【痛いニュース】週刊朝日側、社長辞任で"けじめ"「人権を傷つけた」橋下氏に直接謝罪



8 名無しの面白ニュースマニアさん
^12/11/12 23:44
S:940SH

民主党が 今国会で人権援護法案提出するねは 決まってるからね。
この法案が通過したら 外国人地方参政権(民主党は在日のみ。と決定)も通過するから危険だ!
反対する人は差別対象になるから)
人権援護法案って マスメディアは対象外だから 日本人が迫害されるだけの法案なんだよね。

ロ険料を納めていない在日に年金支給を決めたり
鞄セの少ない人(在日が殆ど)に 毎月一万円与える事を決めたり……
帰化人ばかりの民主党は 取り返しのつかない法案を通してから 解散するつもりなんだろうな。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース