【痛いニュース】ユニクロ柳井社長 「民間企業の報酬が大きく下がっているなか、公務員の給与は引き下げるべきです」



12 名無しの面白ニュースマニアさん
^12/11/19 16:27
a:SN3L

まぁどこもお偉いさんは馬鹿だよ

俺が勤めてる会社も去年赤字になって大騒ぎ
創立して50年くらいになるが、なんとか赤字にはならず頑張ってきたみたい(俺はまだ勤めて5年)
それが初めての赤字転落
お偉いさんは赤字の為従業員の給料減らすと公言

今まで黒字で頑張ってきたのに給料はさほど上げるわけでもなし
それがたった一度赤字でそんなこと言うもんだから従業員大反発
結局給料下げることはなかったけどね





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース