【痛いニュース】ユニクロ柳井社長 「民間企業の報酬が大きく下がっているなか、公務員の給与は引き下げるべきです」



15 しまむらー
^12/11/19 19:54
F:P01B

ユニクロなんか高くて、Tシャツくらいしか買ったことなかったが、代表がこれじゃダメだな。

都道府県制度に無駄な部分があるのは否めないが、地方分権を進め、各自治体への画一的管理を放棄しているから、電子データ等のやり取りに無駄が生じてるんだよ。
また学校の授業なんか電子データ化できないし、可能ならば、予備校みたいに録画で勉強することになってしまう。

国会議員や地方議会議員ができることなんて少ない、実務的にも当然に官僚主導なんだから、国会議員や地方議会議員を減らすべき。
最後に、民間から公務員になった奴こそ、公費を無駄に使える公務員になりやすいと言われるが、ユニクロ社長が1/100以下の給料で長時間激務を正確にこなす公務員になれるとは到底思えない。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース