【痛いニュース】ユニクロ柳井社長 「民間企業の報酬が大きく下がっているなか、公務員の給与は引き下げるべきです」



17 名無しの面白ニュースマニアさん
^12/11/19 21:19
F:N03B

てかこの手の話題で政治家やら公務員の給料引き下げろとか毎回言うけど、じゃ公務員になりゃよかったじゃんて思うのは俺だけ?

政治家にしても、文句あるならそいつがなればいいだろ。

政治家も詳しくは知らねーけど簡単にはなれねんだから。オレらよりは遥かに頭いいし世の中知ってると思うけど。人脈、生まれも含めて。

大体、国の体制に問題があるとか前からだろ。文句言うなら自分でやってみろよ。俺は文句ないから選挙行ってない。税金やらは払ってるけど。てか天引きだから無理だし。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース