【痛いニュース】ユニクロ柳井社長 「民間企業の報酬が大きく下がっているなか、公務員の給与は引き下げるべきです」



19 名無しの面白ニュースマニアさん
^12/11/20 12:07
F:SH01C

全ての原因はデフレだからだろ
なぜ「労働者の給与上げろ」と言わずに
「公務員の給与も民間並みに下げろ」と足の引っ張り合いをするのかなぁ。
公務員給与を民間に近づけるんじゃなくて
民間の給与を公務員に近づけると言う発想はないのか
給与が低いとこに合わせてたらデフレ加速すんじゃないの?
無能な議員は給与減額じゃなくて選挙で落とせばいいじゃん。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース