【痛いニュース】TBSまた放送事故!NHK森本アナの痴漢ニュースに安倍氏挿入



10 名無しの面白ニュースマニアさん
^12/11/20 11:53
F:SH01C

民主政権になってよくわかったことは
産経新聞以外の大手マスコミは全て「反自民党」だと言うこと。
民主がいよいよどうしようもなくなれば、次は第三極かよ。
重要政策が真反対なのに「中央集権打破」(=反自民)ってなだけで無理矢理合併して大きくなったらそれって政権交代前の民主と変わりないと思う。必ず内部崩壊する。そんな団体に今の日本任せられない。
それでも第三極支持する人多いのみてると国民は前回の政権交代から何も学んでない事がわかるよ。
とりあえず今の日本は党内が安定してる自民党に任せとけばいいと思うけどな。
経済、外交、防衛がある程度安定するまでは日本維新とか改革派は黙ってて欲しい。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース