【痛いニュース】ヤマダ電機がケーズ提訴「ヤマダ電機のサービスが劣っていると誤認させている」



15 事実談
^12/11/24 12:19
F:F07B

先日テレビのハードディスクの調子が悪くなりメーカーに直接的交換の修理費を聞いた。部品1万円と交換作業代がかかると言われた。しかし部品として出てくるはずなのでお客様が交換できるなら部品だけの取り寄せでできるはず。との回答。いちおヤマダ電機に部品と修理の問い合わせしたが全て4万円はかかるとのこと。修理商売しとんのか?おまいら。。しかしケーズはケーズで部品で取れない、テレビ持ち込まないとできない、の一点張りだった。修理対応はどっちもどっちだと思いましたヌ。ただ長期保証があるケーズがやや有利かな。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース