【痛いニュース】「なにも考えずにFacebookで食べ物の投稿を毎日してる方々、アフリカは飢餓で苦しんでます」



19 だくやま
^12/11/27 17:29
F:N02B

現実として飢餓で苦しんでいる人たちを知ることは大切。救う術を考えるきっかけになるからね。
まぁ飢餓に限った話でもないんだけど・・・。
けどアフリカに限った話じゃねぇーよバーカって感じだね。

「まずアフリカから救いましょう」って考えならすばらしいと思うよ。けど、浅はかにアフリカの飢餓問題に斬り込んでる感じがしてなんだかね・・・。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース