【痛いニュース】路上や公園にダックスフント27匹遺棄



2 葛城ミサト
^12/11/27 21:11
F:N03A

「仔犬」の時期を過ぎると日本では商品価値が落ちるからな

不思議なもんだよな

「仔犬」を買っても自然と「成犬」になるのにね

そこすら理解してない馬鹿が保健所に「大きくなり過ぎた」と言って犬を処分しに来る

そんな馬鹿な連中を増産してるのが「天才!志村どうぶつ園」みたいな仔犬を前面に出して放送する番組と芸能人なんだよな

仔犬しか売れないから母犬から隔離してはいけない出生直後の仔犬すら無神経に店頭に並べやがるクズ業者

母犬から離された仔犬は情緒不安定になる

当たり前だろ

だから欧米では生後半年ぐらいまでは母犬から離してはいけない法律がある

それにきちんと躾をされてる成犬の方が需要がある

そこらへんの売り手と買い手の犬に対する意識が欧米と日本では大きく違う

命を買う重みを理解してない脳ミソの腐った馬鹿な消費者と、馬鹿に合わせた低水準の番組しか作らないテレビ局と、馬鹿に便乗した商売をして命をほいほいと安売りする日本のペット産業

この馬鹿のトライアングルの犠牲になってる犬や猫が年間16万頭いる

本当に保健所のガス室行きになるべきなのは犬や猫じゃなくて馬鹿のトライアングルを形成してる人間だろ

そんな連中が入ったガス室のボタンなら俺に押させてくれ





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース