【痛いニュース】路上や公園にダックスフント27匹遺棄



5 だくやま
^12/11/28 00:31
F:N02B

>>2 全部読んだ。犬に猫に対しての意見には異論はない(憤りには同調する)。
けど、それをテレビにまで波及させてこの事件と混ぜ合わせるのは違うね。
今のテレビは別に馬鹿のために作ってるわけじゃなくて、視聴率、スポンサー、制作費の削減って本来は作り手が意識しすぎちゃいけない部分の追及がいきすぎてて
結果としてああいうマンネリ現象が起きてしまってるだけ、それが結果として質の低下、差別化の弱体化、単純化に繋がってるから社会全体が受け皿(反応いきち)を広く(低く)してさえくれればまだまだ巻き返しはできる。

芽が出る前に摘まれる土壌で花が育つかよ。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース