【痛いニュース】5度目…渡辺二郎容疑者、詐欺の疑いで逮捕



3 葛城ミサト
^12/12/02 20:50
F:N03A

暴力団を「任侠」として擁護する連中がいる

そいつらは在日が「任侠」を語ってる事をどう思うんだろう

確かに昔の「ヤクザ」とかは高倉健や渡哲也が映画で演じるような「任侠」的な部分があったのは事実だ

しかし今の暴力団には在日が幹部を占めてる割合が多い

「任侠」とは日本の文化の中で育まれた風習だろ

日本人がカウボーイを語るぐらい滑稽なんだよな

もう暴力団なんて破防法でも適用して組員であるだけで検挙して粉々にすればいいんだよ

少しでも多くの在日を逮捕するべきだ





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース