【痛いニュース】野田首相 「(安倍総裁を)伝家の宝刀のバックドロップで決めに入って、逆エビ固めであぶくを吹かせてタップ



13 名無しの面白ニュースマニアさん
^12/12/05 20:33
a:HI3H

かなりウケる。
てか今回の選挙ほど難しい選挙はないな。誰の言葉にも説得力がないし、どんぐりの背比べにもほどがある。
それにしても12個も政党があるくせに国会議員の給料を1/5くらいに減らすとか、政党交付金をなくすとか、言えるとこはないあたりがもう自分らはその程度だってこと。
増税で景気回復した国はないって誰かが言ってたけどそんなこと言う前にまず支出を減らす努力をしろよ。自分らの給料を減らすくらい簡単だろうし、政治主導政治主導って言うくせに自分らの身を削らないようなヤツらに役人が従うワケないでしょう。そしてその程度のヤツらの中から多少マシなヤツらを選ばなきゃならないなんて今回の選挙難しすぎるわ。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース