【痛いニュース】ヤフオクに「1日神龍 さあ願いをいえ どんな願いも叶えよう」が出品中! ギャル(出品者の妹)のパンティーも入



4 名無しの面白ニュースマニアさん
^12/12/07 22:24
F:F01C

色々合って、迷っちゃうけど…。
この書き込みしている今の自分の願いとしては…。病魔と戦っている自分のお爺さんの回復かな。暗い話になるけど…自分のお爺さんは、1ヶ月の余命が宣告されました。今まで、ろくにお爺さん孝行をしてなかったので…せめての思い出日帰り旅行ですが、一緒に連れて行きたいと思っているんですが…。
出来ることなら、お爺さんに自分の寿命の半分をあげたい!!そして…お爺さんと二人で日帰り旅行に行きたい。
綺麗事に聞こえるかも知れませんが…それが今の願いです。

この文章を見て頂いた方、ありがとうございます!!





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース