【痛いニュース】ソニーが中古ゲームを弾く特許を取得 ついに中古市場崩壊か



9 名無しの面白ニュースマニアさん
^13/01/05 12:44
F:N06A3

ソニーのゲーム市場を立て直すならスクウェアに一言。もっかいスーファミかプレステ1でファイファン出せ。もしくはY、Zのリメイク(T〜Xは出まくったからもういい)。皆が求めてるのはあの頃の幻想的なロープレだから。しっかり練られたドラマチックなシナリオに植松先生の幻想的かつ浮遊感すら覚える楽曲が絶妙にマッチしてこそのファイファンだからな。多分クソ売れるぞ。
てか俺はそんなん出されたら間違いなく新品で買う。いい加減ユーザーのせいにすんのはやめて自分らの企業努力の足りなさ認めなよ。買い手の求めてるものを見極めずに作ったものなんかただの自己満でしかないから。需要と供給。一番基本のとこが出来てないんじゃない?





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース