【痛いニュース】園田監督、暴行・暴言 「お前なんか柔道やってなかったら、ただのブタだ」「死ね」



13 名無しの面白ニュースマニアさん
^13/02/04 07:45
F:SH06A3

まぁ...監督的な立場を味方するわけでは無いが、どの競技でも優勝や入賞させると監督の評価(金)が上がるから、少々は仕方ないかと...

サッカーが分かりやすい例で岡田監督でダメであと名前忘れたが外人監督3人くらい代わったよね?

柔道なんて日本発祥地だから余計、熱が入るのかも!?

確かにやり過ぎてると思うが世界一や、野球イチローみたいなプロ中のプロを目指す監督なら少しだけ仕方ないのかもと思う。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース