【痛いニュース】実は卑屈!?「人間っていいな」の歌詞



3 名無しの面白ニュースマニアさん
^13/03/12 22:34
a:SN3T

>>1 >>2
ブスの子見ていた かわいい子
かおが良ければ 一等賞
しょせん この世は 顔いのち(かおいのち)

いいな いいな かわいいカオいいな
ぱちくりおめめに 通ったおはな
きれいなお肌に 〇〇〇〇ロング

わたしもなりたい あの子になりたい
産まれた時から ブス ブス ブス

デブが見ていた 細い人
スタイル良ければ 顔も良し
しょせん この世は 不平等(ふびょうどう)
いいな いいな 細いっていいな
くびれに美脚に シャープな小顔
私の二の腕 あの子の太もも
わたしもなりたい あの子になりたい
産まれた時から デブ デブ デブ

(※〇〇の部分は字が汚く、見えず…。ちなみに、著作権云々があるので、悪い子はマネしないでネ!)





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース