携帯面白ニュースch
変なニュース

⊂世界仰天⊃


(*´ェ`*)イチオシPICK UP(*´ェ`*)


【世界仰天】スウェーデンの裁判所が男の拘束命じる、女性を9年間監禁した容疑

コメントへ


スウェーデンで9年間にわたり女性を小屋に閉じ込めていた疑いで、当地の裁判所が58歳の男の拘留を命じたと、地元メディアが伝えた。

女性はこの男の内縁の妻で、1999年から同国南部にある広さ15平方メートルほどの小屋に監禁されていた。地元のテレビ局SVTのウェブサイトによると、この女性は多発性硬化症を患っており、今週病院に収容されたときには体重が40キロを切っていたという。

男は、容疑を否認している。

【アメーバニュース】

(2008/09/08)
枢マなニュースTOPへ
盾サのほかの世界仰天ニュースを見る
[PV:11369]

みんなの評価:0
セコメ&評価する

1 名無しの面白ニュースマニアさん
^08/09/08 19:56
a:SN37

監禁ですんでよかったね…
Tバトに使われてたらしんでたよ

←前のコメ セ 後のコメ→
セコメ&評価する


オススメ情報


枢マなニュースTOPへ
盾サのほかの世界仰天ニュースを見る
18禁イチオシ情報


変なニュースインデックス
[世界仰天][痛いニュース][都市伝説][心霊・怖い話][面白画像][暇つぶし][いい話][18禁エロ][エッチ画像]
携帯面白ニュース
(C)変なニュース