【世界仰天】80才のオーストラリア人男性、ボディビル大会に参加



25 名無しの面白ニュースマニアさん
^08/09/17 23:04
F:SO905iCS

>>4だけど

「プロテインとか、薬に」って、一応俺の中では分けたつもりで書いてるのに

「プロテインなどの薬に」って書いたらプロテイン=薬って思われても仕方ないが…これで揚げ足とれていい気になってるん?

しかも、まぢでプロテインの説明してくれて…そんなのまぢで説明されてもなぁ…とりあえずありがとう(笑)普通に知ってた

>>12
ちなみに、プロテインなどに全く頼らないボディービルは本当にあるが…かなり貧弱だから、お前が期待しているムキムキ筋肉ではない

ダビデ像を想像すれば一番近いな

ダビデ像は知ってるよな?
俺はこっちの方が綺麗だと思った





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース