【世界仰天】救急救命室の医師が妻を亡くした男性宛てに手紙が大反響



6 名無しの面白ニュースマニアさん
^13/02/15 15:57
F:SH06A3

この医師は何度も何度も生死の境を見てきた経験がある中で特に印象的だったのがこの夫婦だったのが分かる。

そして病気の苦しさを理解してる上でこの女性が本当は苦しみたいのを必死に我慢して笑顔だったことがどんなに大変だと言うことも理解してるのが経験の豊富さを物語ってる。

自分の予測だけど、たぶんこのとき、医師・女性共に生が無いことを察してたと思う。
その中で女性が旦那に最後は笑顔で別れたいと思ったんだと思った。

この手紙は他の患者からは厳しい意見もあるかと思うが、自分には素晴らしい手紙の一言に尽きる。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース