【都市伝説】ヒトラーの予言──2039年の未来図について



61 あいう
^08/07/17 21:46
a:ST33

ヤバい。これ読んだ瞬間鳥肌立った。本当にそうなると何故か感じた。

ヒトラー自身は神人になる人種だったんだと思う。だから未来のことが分かる。神人からしたら周りの人はロボットにするべき人間だと分かった。世界の本質が分かってたんだろうなぁ。

そしてお金を持ってる人が神人で労働者がロボットだとか自分が死んだ後だからどうでもいいとか言ってる人はロボット側の人間だね。世界の本質を何も分かっちゃいない。

今の世界に続々と神人側の人間が生まれてきてきてる。けれど彼は繊細で弱いからまだロボット側の人間を支配出来ないでいる。でもヒトラーの予言する年の頃には神人側の人間がもっと増えて支配出来てるかもしれない。
----評 価----
★★★★★(+5)






*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース