【都市伝説】韓流ブームは存在しない!?



5 名無しの面白ニュースマニアさん
^08/05/22 20:35
a:HI3A

この話はやりずぎだが都市伝説じゃなく実際に韓国は日本の大衆心理を支配しようとしてるよ。
一つの例で言うと格闘家(笑)の秋山。
奴は巧みに隠された八百長試合で勝ち上がり日本人の信頼を得る(強い日本人がいたもんだと思わせる)
それが崩壊したのはK-1、HEROSの秋山VS桜庭戦。
秋山は日本国籍を取得した韓国人で、ヌルヌル事件の試合は審判、実況など韓国側に接待され丸め込まれた茶番試合。
桜庭が試合中にタイムを要求したことから前代未聞の内容になり知り得なかった人々(秋山が日本人だと思ってた人)も韓国の汚さを知る事になる。
他の例は、大した歌も売れてないのに大御所気取る和田アキ子だが、奴も在日韓国人が先祖。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース