【都市伝説】韓流ブームは存在しない!?



76 名無しの面白ニュースマニアさん
^08/05/24 02:35
a:CA35

環境問題とかいってるやついるけど
どの国も環境問題ってうわべだけで必死に国益のこと考えてんだよ


てか中国は確かに日本嫌ってるね
聖徳太子が遣唐使送ったときから中国の属国に成り下がって、日清戦争で日本が歴史上はじめて中国の上になった
そんで南京虐殺に慰安婦問題あって
第2次対戦で日本敗戦するまでの間の屈辱が忘れられないんじゃないかな

未だに毎年莫大な金(日本国民から徴収した税金)を中国にくれてやってんのに感謝どころか当然と考える中国
やたら教科書の表現に干渉してくる中国
んで日本が中国の教科書に干渉することは絶対に許さない中国(まぁ中国側から恩恵うけてる日本のへたれ議員がそんなことするはずないが)
メディアが中国批判すると圧力かけてくる中国

なにも知らないやつらが中国とか韓国嫌うのやめろとか
浅い知識で判断すんな





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース