【都市伝説】ヒトラーの予言──2039年の未来図について



58
^08/07/08 23:11
F:SO905iCS

みんな常識って事すらヒトラーが言う作られたマインドコントロールだって気付いてないんだね。
みんなみんなみんな。
この世界の本質は下手なSFよりぶっ飛んでシュールなんだって。
全ての事に意味があるけど、本質は僕達の意識の外にあって且つ当たり前に存在してるんだよ。
それに気付き反抗した奴が淘汰される世の中に神人的位置が作ってる。
人間としての本当の自由はまずそこに気付かないとまず見えてこないんだ。


全部全部搾取されて操られて作られた狭い世界で作られた幸せを感じて死んでいくのさ機械達は。。


って事じゃんヒトラーが言ってんのは多分。

この十年くらいで世界は劇的に変わるよね。劇的に





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース