【都市伝説】服部半蔵=松尾芭蕉



37 名無しの面白ニュースマニアさん
^10/09/07 12:50
S:821P

今日ツレとパチンコ行った帰りに、ツレの車で窓あけてタバコ吸ってたら、ド神経質そうな女(乳母車おしてた)が顔しかめやがった。
気色悪いんだよ、わざわざこっち見ながら眉間にシワよせやがって。女のくせに。タバコすっててめぇに迷惑かけたか? これは教育してやらんとな、と思った俺は、ツレに車とめさせた。
バックで、女のそばに寄せさせて、助手席の窓全開にしてたまった灰を乳母車にめがけて指で弾いて飛ばしてやったwwww
子供に見事命中したみたいで、その女大慌てで乳母車のガキにかかった灰をおとしてやがんのwwwもう笑い転げたねww何してんだよお前面白すぎだろwwwwってツレもクラクションならしまくって喜んでたわwww
カラぶかしをトドメにお見舞いして、俺らは悠々と次のパチ屋に向かったねw カwwwwwイwwwwwカwwwwwンwwwww ざまぁwwwwwww すっとしたね、心が。で、また一服して一勝負ってわけwwww
いいことした後はツイてんな〜 大儲けだよwww お前らも人様に迷惑かけないように遠慮して生きろよ!





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース