【都市伝説】ゴキブリ男



18 名無しの面白ニュースマニアさん
^08/10/14 01:21
a:SH32

聞いた話では、最初はゴキブリを揚げて食べてたが、アホな司会者が「これ生でも食べられるんですか?」挑戦者「食べられますよ(ぱくっ)」となり数日後に死亡…。
^偽は不明だけど、オレも卵が孵って数ヶ月後に云々はかなり疑問に思う。卵そのものは胃液に耐えるとしても、孵化したら死ぬと思う。また孵るまで暫く時間が有ったなら、体内に残っていずに便と一緒に排泄されるはず。
死因はゴキブリの体に付いた細菌とか、ゴキブリ自体が持っている毒成分じゃないかと。
のゴキブリの羽のテカテカ。あれ化粧品やクリームなんかに使われる、高級脂肪酸のナトリウム塩という成分と同じで、口に入ると猛毒だと聞いたことがある。
齧蜑ニじゃないのでこれまた真偽不明だが許して(無責任発言&長文失礼)。
----評 価----
★★★☆☆(+3)






*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース