【都市伝説】だるまさんがころんだ



138 クヌギ
^09/07/31 06:11
F:N905i

おれ最近不眠症で悩まされて試しに違う
まくら買ったんだけど凄く
いいよコレ。不眠症だったおれだけど
らくに寝れるようになった。このまくら
を一生手放す事はもう絶対できない。おれ
の宝物になった。このまくら買う時い
ろんな枕があるから迷ったけどこ
いつにしてマジで正解だったわ。
こいつはマジでオススメ!不眠症でく
ろうしてる人はこのまくら使ったらきっと
しあわせになれるだろうね!朝起き
た時の爽快感はとても口じゃ言
いあらわせないよ!そんな枕です。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース