【暇つぶし】親父が死んだ。俺は泣かなかった。



31 名無しの面白ニュースマニアさん
^08/07/21 01:27
F:F904i

俺は今高校3年
2年前高校入試の一週間前に親父は死んだ。癌だった。
俺は初めて親族の死にふれた。今でも病院のベッドでの最後の時は忘れられない。人はこうやって死んでいくのかと思った。

中学の頃は全く勉強しなくてビリもとったこともある。3年の夏になってから必死に勉強したけど受かる自信が無くて不安だった。しかも親父が死んだことで色々忙しかったから入試前は勉強どころじゃなかった。入試をやって結果は何とか合格。ほんとに嬉しかったんだよ。母親のためにもちゃんと人生歩んでいこうと思ったからその高校に入りたかった。
親父も後一週間くらいは生きてて欲しかったな。結果は伝えたかった。

親父〜。俺今は勉強頑張ってるよ〜。大学も決まったから。たまには手を合わせるね。


関係ないの書いちゃってすみませんォ。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース