【暇つぶし】ある大学であった授業



69 名無しの面白ニュースマニアさん
^09/02/24 17:45
F:P903iTV

コメの人達も面白いよね。すごい良い話。と感想で終わる人。(また誰かに話して満足してるのかな?)
先生の話を理解しつつ、自分なりの感じ方に信念を持つ人。(人と同じは嫌?新しい商売とか考えてるのかな)
講義内容に非建設的な意見の人。(君は賢いからそんな事は分かりきった幼稚な事なんだよね?でも賢い君は自分にはそれを万人に伝える術も説得力も無いって事も知ってるんだ。そして少し子供なだけ)
コメントにコメントする人(言え言え!野次れ野次れ!いるよね国会にも。本題の分岐点、本題より大きくなって、あれ?本題なんだっけ?ま、そっちは適当にやっといてよ!今はこっち。本末転倒。国会ではそーゆーのそろそろ止めて。)
おいら(実は「良い話でした」タイプ。映画の感想、面白かった〜。超自然現象を見た時、すごーい。花嫁、綺麗だったね。……典型的な日本人の感想しか言えないヤツですよ。)





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース