【暇つぶし】男性のことを心の底から「キモイ!」と思う瞬間9パターン



14 名無しの面白ニュースマニアさん
^12/01/13 21:27
F:N02B

基本的には格好つけるって行為自体が「カッコ悪い」ね。
キムタクとかでさえ格好つけてんなって仕草や発言をするの見る度にダセェなって思うし。

マイケル・ジョーダンの舌出すクセみたいに本人は他人からの目線なんてまったく意識してないしぐさ、動きがたまたま他人が見てカッケェとなるのがナチュラル(天然もの)なヤツ。 この仕草格好いいんじゃなかろうか?とやる人工的なモノ全部ダメだね。

だからいつまでも謙虚で人工的な格好よさをあまり感じないジョニー・デップは本当に格好いいね。外見内面の持ち点がそれぞれ50Pで判断するとキムタク70P
ジョニー・デップ90P。ブラッド・ピット80P。ガンジー60(内50外10)。あくまで判断材料は表層の部分でしか計れないからアレだけど(自分の本質すらフワフワなのに他人の本質なんて見えない)・・・だいたいこんなもん。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース