【暇つぶし】男性のことを心の底から「キモイ!」と思う瞬間9パターン



4 女性のことを心の底から「キモイ!」と思う瞬間9パターン
^12/01/13 18:10
F:F06B

【1】ちびっこのおもちゃみたいにデコった携帯。
【2】ワザとらしいアヒル口。
【3】太い体を露出している。
【4】食事の会計の時に財布を出さない。
【5】その場にいない友人や同僚の悪口を延々と言っている。
【6】自分の都合のいい時だけ登場する男女平等。
【7】『ご飯おいしくなかったら正直に言ってね』の一言。
【8】やたら昔の事を持ち出して説教。
【9】自分の中で結論が出ている事をいちいち相談してくる。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース