【暇つぶし】国家公務員なんですが・・・



18 名無しの面白ニュースマニアさん
^12/02/17 23:00
a:SH3B

>>7よく言った!政治批判すると、ならテメェが政治家なれとかいう奴いるけど、国民なんだから言う権利あるし。
天下りでウマウマしてる奴がいるのも事実。皆で支えようとか言うなら、真面目な政治家、公務員以外を教育して日本に住んでて良かったって思える政治をして欲しい。
ぶっちゃけ今の政治家や公務員って真面目に国を思ってる人の方が損してると思う。イメージ的にいるなんて思えないから、ダメな奴が目立ち過ぎなんだろ。じゃなきゃ、多少は擁護する人は出てくるはず。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース