【暇つぶし】なぜ真面目な人間が損をするのか?



10 名無しの面白ニュースマニアさん
^12/03/05 23:59
a:SN3O

真面目が損するんではなく、
要は仕事なんて機転が効くかどうかだと。
皆が言う[不真面目]な人は柔軟性があるのだと思う。線路を外して違う道に進もうとする。
[真面目]な人はただルールに従い線路を歩こうとする。

[これくらいは大丈夫、
これはダメ。]

それを許容範囲と言う。

だけど覚えておいてほしいことがある、
会社の営業部が皆[不真面目]だとしよう、

結果は分かると思うのでそこは、、


もう一度言おう。覚えておいてほしいことがある。


不真面目な1人を正す真面目な1人がいて、その間をとる1人がいて初めて会社が成り立つことを。
----評 価----
★★★☆☆(+3)






*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース