【暇つぶし】なぜ真面目な人間が損をするのか?



6 だくやま
^12/03/05 19:30
F:N02B

そんなことよりも、毎日の自分の心をどう安定させるかのほうを悩むべき(大切にすべき)。どうにもならない他人なんてそもそも悩んで解決することじゃない。

私たちにできることはいつもかわらず平常心を保って接することのみ。あとはなすがまま。

変わるのはいつも相手のほう。自分の態度はいつも変わらない(良い印象の方で)というスタンスを胸に刻むこと。そうすればとりあえずは人間関係の悩みを家にまで持ち込むようにはならない。

人間(他人)はどうにもならないっていうふうに割り切った領域で考えることができると割と楽になる。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース