【暇つぶし】リコーダー



27 だくやま
^12/03/07 18:51
F:N02B

続き(妄想)
先生「はい、じゃあ今からちょっとみんなの笛を見せて下さい」
と言いだした・・・・

オレは、この逃げ出せない状況と何も言いだせない立場に戦々恐々と呆然と立ち尽くしていた。
すると、オレの隣にいた友人のKが「ヤベぇ・・・」といったような気がした。いや、たしかに言ったのだ。オレはその一言で全てを悟った。
オレがペロペロ楽しんだあの笛はこの野郎の笛先で、この野郎の笛先が彼女の笛先なのだ。
・・・結果としてオレは助かり、ヤツが血祭りにあげられたのだが、オレは卒業までコイツとは口をきくことはなかった。

他のやつらとは別の意味で・・・



余談だが、この事件以降リコーダーは音楽の授業が終わるたびにまとめて段ボールに回収され先生が持っていってしまうこととなり、私の楽しみが一つ減ったのは言うまでもない。


少し話の構成をいじれば、矛盾なくこちらにも導ける。彼のリコーダーに名前が書かれていないという描写が必要になる。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース