【暇つぶし】「なあに、かえって免疫力がつく」は本当だった



16 名無しの面白ニュースマニアさん
^12/04/07 00:12
S:840SC

なるほどな。
考えても見たら、俺、小さいころは田舎暮らしで普通に田んぼとか川とかでカエルとかタニシ捕りによく行ってて、結構泥んこまみれの生活を送ってたな。トイレもボットンであまり衛生的ではなかった。
その為なのか何なのか知らんが、アトピーにも喘息にもかかったことないな。風邪以外の病気にもあまりなったことがない。
やっぱ、自然豊かなある程度免疫のつく環境で育てないと子供の免疫力が弱くなりやすいのかも。ただ、今は放射能が心配だしな…





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース