【暇つぶし】本当にあった驚愕のクレーム、モンスターペアレント事例集



29 名無しの面白ニュースマニアさん
^12/04/19 04:54
F:P01B

「こんなのモンペだよ(笑)」なんて言う奴の中には、迷惑かけてばかりの子育てしてる奴もあるからな。自覚のないダメな親。迷惑かけてても気付かないおめでたい奴がいる。ふざけたり、物投げたりするような子に育てた時点で、保育所出禁にしろよ。それか即拘束。家での育て方に問題があるから、行儀悪い子になる。大人しい子の親が迷惑かけられたり負担を強いられるばかりなのは有り得ん。


とりあえず>>27のテトラポットのあるような場所で遊ばせてる時点でアウトだが、その場に誘った奴が元凶。今なら訴訟して当然。したくないならしないで構わないし、そもそもモンペとは少し違う話。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース