【暇つぶし】鬱カレンダー



17 名無しの面白ニュースマニアさん
^12/05/08 08:14
a:CA3I

一度でもいいからニートになりてぇな 会社クビになんねぇかなぁ もう通勤とかめんどうだなぁ なんかババァがガン見してくるしなぁ でも席は譲りたくないんだなぁ これが休み明けのだるさなんだなぁ だるだるなんだなぁ ババァの皮膚ぐらいだるだるなんだなぁ 携帯いじってるからガン見すんのかなぁ 席を譲らないからガン見すんのかなぁ でももう降りるから勘弁してくれないかなぁ つーか完全に遅刻で焦りを通り越して何でもいいやって感じなんだなぁ じゃあもう降りりゅんだなぁ





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース