【暇つぶし】男は「おっぱい」と言うときに絶対に笑ってしまう!



13 だくやま
^12/06/23 09:23
F:N02B

A「おっぱいって言ってみて」
B「え?なんで?」
A「いいから、言って」
B「いやだっぱい」
A「ちゃんと言えや!」
B「なんでだよ!まず理由を言え、理由を・・・おっぱいっていってほしい理由を言え。」
と文章の中におっぱいが混ぜられたらニヤけるとかないパターンも容易に想像できる。

そんなことよりコクリコ坂まったく面白くなかった・・・おっぱいとか出てこないし、展開に花がないし、ないしないしでまったくダメだったね。脚本(シナリオ)も絵も上っ面の小手先でサッーっと表面だけを見繕っただけで結局全体としてふわふわしてて、ジブリの真骨頂と言える心情表現がまるでできてなかった。
評判良かっただけに悲しかったし・・・。逆にあんな作品を評価しちゃう観客って何にもわかってねぇのなって感じ。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース