【暇つぶし】中国ネトウヨ 日本の女はブス



28 名無しの面白ニュースマニアさん
^12/08/22 00:36
a:SH3B

>>22、バカだなぁ。ブスって言いながらレイプ発言をするってことは、ブス専なんだよ。ある意味、不細工には朗報じゃね?

韓国にしろ中国にしろ好きな相手をイジメたいガキなんだって思えば可愛いもんだ。国内の問題から目を反らさせる目的、国益のためって聞いたことはあるけど、小学生のガキって思えば可愛くて許せる。
でも、化粧品の発達は美意識が高いってことじゃねぇの?だってさ、いくら美人だろうと可愛かろうと、年を重ねるごとにスキンケアやメイクは大事になるわけで…。中国ではシミ、そばかす、シワが目立つ人=美人なのか?それとも中国人女性はいつまでも綺麗でいたい願望ないのかな?なら化粧すんなっつーのwww
てかさ、一年も経ってないはずのニュースでは、中国だか韓国だか忘れたけど、お隣りさんに日本製の化粧品人気だってやってたのは嘘なのか?
ともかく、お隣りさんの北朝鮮問題をまず解決したらどうなんだろ?韓国とは些細な引き金さえあれば戦争しそうな雰囲気のニュースあったし、そうなると北朝鮮に戦車運ぶ台だっけ?否定してるけど、結果的に軍事支援した中国も危うい立場になると思う…。まあ、他人事だし、好きにすればいいけど、日本が嫌いな割りに中国はよくパクりするし、韓国は日本の漫画が原作のドラマを作るしで矛盾だらけだよねぇ。やっぱ12歳未満の精神年齢なのかな?韓国人曰く、中国じゃなく日本に進出したのは、著作権がしっかり守られるかららしいし。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース