【暇つぶし】喫煙者にしか分からないこと



42 名無しの面白ニュースマニアさん
^12/10/01 15:48
a:SN3L

>>41禁煙場所じゃなければ問題ないだろ。何言ってんの?

キチガイってのは、禁煙場所にも関わらず勝手に吸いはじめ、注意すると文句を言う輩だよ。

ついでに喫煙可の場所でマナー守って吸ってるのに、吸い始めた奴に文句を言う非喫煙者もある意味キチガイ。
喫煙ご遠慮願いますってんなら、それなりの理由をきちんと伝えないとね。
喘息持ちの子供がいるので〜とか。

で、そういう理由を伝えたのにも関わらず、
「は?うるせぇよ!喫煙場所で吸って何が悪いんだよ!」
とか言う奴もキチガイ。
弱者には大人な対応を願います。成人してるんだからさ。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース