【暇つぶし】子供がダウン症と知った夫 「本当に俺の子か?」と口走り離婚



22 名無しの面白ニュースマニアさん
^12/10/10 00:34
a:SH3B

これ難しい問題だよね。生む、中絶はどっちも正しい選択で、どっちも間違った選択でもあるし。
でもこの記事の旦那は最低な男だな。子作りしといて障害があれば浮気の証拠になるのかよ。辛いのならどっちも同じなんだから、器のデカさ見せろや。お前以外に父親いんのかっつーの。別に障害があっても生んでくれって言わなくていいけど、支えてあげるくらいの余裕見せろよ。辛いのは二人とも同じだし、どっちの選択にしてもお互い支え合えるようリードくらいしてもいいと思う。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース