【暇つぶし】ペットが死んだときの喪失感



22 名無しの面白ニュースマニアさん
^12/10/13 12:06
a:TS3Y

犬飼ったことのある人は、その犬が死んだ後、また新しく犬を飼う人と、もう二度と飼わないって人といるよね。
うちの親父は後者で、子供の頃飼ってた犬が死んだ時、悲しくてなかなか立ち直れなかったみたいで、もうあんな悲しい思いはしたくないからと、二度とペットは飼わないと決めたと言ってた。

人間と一番身近な存在の犬の寿命ってホント短いと思う。長く生きても20年ぐらいか。せめて50年生きてくれたらいいのにな。

しかし画像のワンちゃん可愛すぎる





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース