【暇つぶし】ペットが死んだときの喪失感



38 名無しの面白ニュースマニアさん
^12/10/16 20:10
a:TS3S

自分も飼い猫が外へ散歩行ったついでに病気もらってきて、医者に見せたら「夏風邪」と診断されてホッとしてたら約1週間後に突然体調不良起こして、違う病院で見てもらったらなんと約1週間前からノミが繁殖してて、血をほとんど吸われた状態だったらしい。
一回医者に見せ行った時の体調不良は、それによるもの・

その日の晩に家族に見守られて天国に行ったが本当に後悔しまくりだったよ。

それから3ヵ月後に猫をまた飼い始めてあの時の失敗をその飼い猫に生かして今でも元気に生きてますメ

ちなみに現在飼い始めて、約5年目





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース