【暇つぶし】酒飲む奴の酒飲めない奴に対する理解力の無さは異常



10 長文失礼
^12/10/18 06:32
F:N900i

以前、性格最悪な酒好き上司と先輩と俺、計5人で飲みに行き二次会でカラオケ行った
一番年下の俺が金を集めて会計に行き、上司が多めに払ってくれたのでお釣りが出た
丁度5千円だったので、5人のタクシー代にしようと上司がそれぞれに千円を配ってバラバラに解散

次の日に事件発生
休日だった俺のとこに、飲みに行った先輩から電話が来た
先輩「お前昨日カラオケで会計行ったよな?お釣りどうした?」
俺「え……?」
どうやら、皆デロデロに酔っ払っていて、お釣りをタクシー代にしたことを忘れたらしい
性格最悪上司が、俺がお釣りをパクったんだと職場で大騒ぎしたんだと(俺が会計に行ったのは覚えていたみたい)
流石にそれはないだろうと、先輩が俺のとこに電話よこしたわけ

こんな奴いるから俺は
酒好き=低脳で馬鹿
って思っちゃうんだよ
因みにタクシー代にしたことは思い出したみたいで無事解決





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース