【暇つぶし】酒飲む奴の酒飲めない奴に対する理解力の無さは異常



15 名無しの面白ニュースマニアさん
^12/10/18 14:27
a:SN3L

一円単位で割り勘にする上司がいるけど、マジでみみっちぃ奴だなって感じる
やっぱり部下とか後輩にはおごらないとね
まぁ中にはおごられるのが当たり前みたいな馬鹿後輩もいるけど
新人の時先輩におごって貰ったんだけど、その先輩から
「俺が新人の時はやっぱり先輩におごって貰ってた。今はお金を出さなくていいから、お前に後輩が出来たら今度はお前がおごってやるんだぞ」
と言われた
こういう伝統(?)はなんだか良いと思う





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース