【暇つぶし】酒飲む奴の酒飲めない奴に対する理解力の無さは異常



27 ハァ
^12/10/19 22:24
a:HI3E

皆さんのひとつひとつ読むの疲れたな(笑)

今宵は職場の取引先相手の綺麗系ギャルとシッポリしけこんでシャワー浴び出てくんの待ち、

酒はTPOでやりゃあいいんじゃねぇの

無理強いさせて呑ませんのは、本気で拷問だし人望もねぇわな


ちなみに俺は洋酒から日本酒から何でも行けるクチだけど、ガバガバ呑むスタイルより“キレイに呑む”ことを心掛けているね、



その方が断然、男女問わずモテるよ(笑)
----評 価----
★☆☆☆☆(+1)






*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース