【暇つぶし】酒飲む奴の酒飲めない奴に対する理解力の無さは異常



4 名無しの面白ニュースマニアさん
^12/10/18 00:01
a:SN3L

俺は超下戸

新人の時は飲み会なんかに無理矢理参加させられて、無理矢理飲まされ吐きまくった
でも一向に強くならない

でもまぁ付き合いは大事だし、飲み会の雰囲気自体は好きだからわりと参加する
嫌味な上司(先輩)が居なければだが…

嫌味な飲兵衛上司(先輩)と朝まで付き合い、次の日が仕事だった場合の気分は言葉に出来ん
別に寝てないからとかじゃなく、飲兵衛上司(先輩)が二日酔い&寝不足の為イライラし、いつも以上に俺に辛く当たってくる
外野は「お前は仕事出来ないくせに朝まで酒飲んで気楽でいいなぁ」とか嫌味たっぷりに言ってくる
マジで切ない

まぁ中には馬鹿な俺にも優しく気遣ってくれ、筋の通った怒り方をしてくれる優しい上司や先輩がいるけどね
そういう人の飲み会に参加すると、自身の失敗談やら助言やら、色々為になることを言ってくれるから本気で憧れてしまう





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース