【暇つぶし】既婚者に聞きたいんだけど、結婚したらどんないいことがあるの?



16 匿名さん
^12/11/01 15:55
F:F01C

>>14
意外と口では友達に愚痴ったりするけど、いざ家庭に帰れば幸せオーラ満載かもよ。独身の生活を羨むのは仕方ないと思うけど、既婚は既婚ならではの幸せがあるからね。

女は子どもを産む事を考えたら早めに結婚した方がいいけど、男は世間的地位と金とそれなりの容姿があれば年いっても結婚はできる。
まぁ金無し容姿ダメやる気も無しなフリーターの男なんかはいろんな意味で独身のままのが気楽でいいかもね。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース