【暇つぶし】既婚者に聞きたいんだけど、結婚したらどんないいことがあるの?



17 >>16
^12/11/01 23:08
F:N03B

14です。確かに男って彼女といて楽しいとか結婚して幸せとか、人に話さないすからね。一理あるかも。ただ見るたびに痩せていくんだが…。

女の人は出産がありますし、結婚を意識するのは当然だと思います。それと同じ位、男も結婚で難しくなる自由や金とか責任等考えた方がいいと思う。簡単に結婚する奴が多すぎる。

自分には結婚する前に遊びまくった方が絶対いいと思う。遊び飽きりゃ浮気なんてしない。

んなわけで今遊び惚けてるんですが、なかなか遊び飽きなくて今に至るんです(笑)仕事はしてますよ、正社員八年目っす。遊ぶのもタダじゃないんで。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース