【暇つぶし】『1.01』と『0.99』の法則が非常に深いと話題に



13 だくやま
^13/02/04 19:44
F:N02B

「真理とはいつも当たり前の中にあるんじゃ」とかなんとかバガボンドでもいってたな。
島田紳助も1度のやる気みたいな同じこといってた。
たった1度の角度でも長く延びていくと物凄い高さに達するよみたいなニュアンス。

コツコツ積み重ねることの重要性を説かれても、「何を」「どうしたら」が不明確な人間にはなんのこっちゃな話。
何か例に出して具体的に示してほしいもんだ。
抽象的に言われるのはわかりやすいけど、本質的には理解しえない(開示されていない)。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース